千葉県市川 わらべうたベビーマッサージ教室【ぷち☆しぇり】

わらべうたベビーマッサージと親子のふれあい遊び教室♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして。

ベビマ資料

初めまして♪

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会認定
わらべうたベビーマッサージインストラクター
Mioと申します(^_^)v

1歳9ヶ月の息子を持つママです。
イヤイヤ期に足をつっこみ始めた息子と、毎日戦ってます!!

わらべうたベビーマッサージと親子のふれあい遊びの広場
ぷち☆しぇり
の、オープンに向けて記事を更新していきたいと思います┗(#≧∀≦)┛


3日坊主な私なので、ドキドキですが。。。
息子も大好きなわらべうたベビーマッサージを広げていけるように、頑張るぞー!!

皆様、よろしくお願いいたしますヾ(>∇<)ノシ



[ 2013/07/19 14:56 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

