千葉県市川 わらべうたベビーマッサージ教室【ぷち☆しぇり】

わらべうたベビーマッサージと親子のふれあい遊び教室♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【11月の予定】

ふれあうことを楽しもう♪

千葉県市川市
親子のふれあい☆わらべうたベビーマッサージ
【ぷち*しぇり】

インストラクター*Mio*です(^^)v

massage_soft.gif


台風が来てるそうですね!
10月って台風シーズン???

3年前の10月に、私、結婚式をしたんですが…
えらい台風でした、、、(T_T)

東京タワー近くの会場で、屋上のチャペルの予定も台無し(泣)
乾杯と同時にカーテンを開けても、横殴りのすごい暴風雨!!
東京タワー見えないし(T_T)

でも、そんな中きてくれた列席者の方々への感謝が倍増したので。。。
まぁ、結果的には良い式でしたが(笑)


そんな思い出話はおいといて!!

わらべうたベビーマッサージ【ぷち*しぇり】
11月の予定です(^^)/


11月7日(木)
10:20〜11:30

料金:500円

会場:宮田ふれあい館3号室

お申し込みはコチラ♪


ごめんなさい、11月は1日だけの予定です!
もしご要望がありましたら、個別レッスンも対応致しますので、メールにてご連絡ください!!


【わらべうたベビーマッサージ】は5回で覚えきれると言われています!
しっかり覚えて、素敵なスキンシップを楽しんでくださいね!

また、「家でオイルを使ってマッサージは大変。」という方にも、月に1度でもオイルを使ってしっかりマッサージが週間になるお手伝いが出来ればと思います♪

リーズナブルなレッスンですので、気軽に遊びに来てくださいね♪
お待ちしています(^^)/
スポンサーサイト
[ 2013/10/15 22:43 ] 【ぷち*しぇり】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

