千葉県市川 わらべうたベビーマッサージ教室【ぷち☆しぇり】

わらべうたベビーマッサージと親子のふれあい遊び教室♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【満員御礼】11/7

ふれあうことを楽しもう♪

千葉県市川市
親子のふれあい☆わらべうたベビーマッサージ
【ぷち*しぇり】

インストラクター*Mio*です(^^)v



ありがたいことに11/7わらべうたベビーマッサージ満員御礼となりました!

たくさんの方に興味を持って頂けているようで、嬉しいかぎりです♪

息子の預け先の都合で、なかなか頻繁に開催が難しく、ごめんなさい!
月1回でもしっかりマッサージを楽しめる機会として開催していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します(^_^)v

近々、12月の予定もアップしますね!
[ 2013/10/23 14:15 ] 【ぷち*しぇり】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

