千葉県市川 わらべうたベビーマッサージ教室【ぷち☆しぇり】

わらべうたベビーマッサージと親子のふれあい遊び教室♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋で水族館( ´艸`)

ふれあうことを楽しもう♪
親子のふれあい☆わらべうたベビーマッサージ【ぷち*しぇり】

インストラクター*Mio*です(^^)v


今日は昔から仲良しの友人2人とお出かけしてきました♪
もちろん息子くんも一緒に(●´∀`●)
2人共保育士なので、母は楽々です(笑)


行き先は池袋サンシャインの水族館!
以前、主人と行きましたが、改装後なだけあって一新!きれー(*^_^*)




しかし、暑い!

屋内ゾーンはいいけど、屋外は溶けるかと思いました(;´Д`)
暑い時期は、なかなか辛い!!



うちの息子くんはビビりなので、ペンギンの立て看板にも距離をおきます(笑)

亀が気に入り、ずーっと見てました♪
水族館好きな息子くんの為に選んだスポットでしたが、大人も十分楽しめました(*⌒▽⌒*)

次は涼しい季節に行きたい~(●´∀`●)
スポンサーサイト
[ 2013/09/01 23:07 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

