千葉県市川 わらべうたベビーマッサージ教室【ぷち☆しぇり】

わらべうたベビーマッサージと親子のふれあい遊び教室♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インストラクター*Mio*

よくよく考えたら、まだまともな自己紹介もしていませんでした(^_^;)


petit.jpg


*Mio*こと吉村美緒と申します!

今年めでたく30となり、楽しいと噂の三十路を謳歌しております♪


041.gif保育士になりたい!という小学生からの夢を叶えるべく、幼児教育家へ進学。
卒業後、なぜか幼稚園に就職(笑)

紆余曲折ありましたが、最終的に保育園に就職し、念願の保育士に♪

色々大変なことはありましたが、子ども達とふれあい、毎日を笑って過ごせる素敵なお仕事だなーと日々を満喫していました。

041.gif2010年に結婚。
翌年、妊娠し年度末で退職。

2011年9月、元気いっぱいの長男出産!!


念願の【お母さん】になり、毎日楽しく育児!!
しかし、なんとなーく物足りない日々。。。

そんな時、お友達ママからの一言。
「保育士だったなら、遊びとかいっぱい知ってるからいいな。
赤ちゃんって何して遊べばいいか、わからない。」

そこで保育士ならではのお教室が出来ないかなーと考えたのが【ぷち*しぇり】です(*^_^*)



子どもと一緒にいられる時間は大切!!
ママである今は素敵!!
いっぱい遊んで、楽しもう(^^)/


そんな私のモットーを押しつけいえいえ、広げていきたいなーと!!
これからどうぞ、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2013/08/06 16:02 ] 【ぷち*しぇり】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

